2021.10.1〜3.18

長野県平谷村移住希望者向けイベント

この移住体験ツアーは、1日1組限定です。
家族のお休み、お出かけの時間を利用して、
親子できままに平谷村の日常を体験してもらう企画です。

ツアー参加申し込みはこちら

〈自由に選べる体験ツアー内容〉

*保育所や小学校の普段の様子を見学できます。(2学期スタートしてます)
*3LDKの親子向けの移住住宅の室内を見学できます。
*子育て中の村民に質問したり、雑談したりきらくにお話しできます。
*村内のミニリゾート施設や観光スポットを見学したり、遊んだりできます。
*宿泊もOK!お得に泊まれる宿泊プランもご用しています。

見学したい場所は自由に選べるフリースケジュールで、親子のお休みの時間を有効に活用して頂けます。

イベント内容の詳細は、チラシをご覧ください。

ツアー参加申し込みはこちら

〈ツアー参加者へのお願い〉

※10月1日~3月18日の間でご希望の日時をお選び頂きます。
※他の希望者と日時が重なった場合は、
 お子様(未就学児~小学生)と移住をお考えのご家族を優先させて頂きます。
※次のような方はお断りさせていただきます。
 移住目的が具体的でなく、観光目的と判断された方。

〈お問い合わせ〉

ツアー内容でご不明な点や移住について聞きたいことなどありましたら
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ:hiraya.iju.event@gmail.com

お電話でお問い合わせ:0265-48-2211
平谷村教育委員会(担当 伊東)まで

ツアー参加申し込みはこちら

企画「OINAひらや」 主催:平谷村教育委員会